大和de紅白歌合戦出演!

12/2(日)第2回大和de紅白歌合戦に、
大和トリッキング教室が白組の応援隊として、
出演させて頂きました!
大和市文化創造拠点『シリウス』のメインホールで、1000人を超えるステージでアクロバットパフォーマンスをさせて頂きました。
席も満席でめちゃくちゃ盛り上がったので良かったです☺️
この日のために2ヶ月以上前からショーの構成を考え、準備をしてきました。
無事にパフォーマンスが成功して本当に良かったです。
大和トリッキング教室のパフォーマンスを見にきて下さったたくさんの教室関係の皆様、
昨日は最後まで見て下さりありがとうございました^_^
またこのような素敵なイベントに出演出来るように、講師全員で力を合わせてこれからも頑張って行きたいと思います!!
最後になりますが、
大和市役所イベント観光課の皆様、
サントリーパブリシティサービス株式会社の皆様、
ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!