『キャンセル・変更について』


◆ご予約のキャンセル・変更・確認について(2024年3月9日更新)


いつも大和トリッキング教室をご利用いただきありがとうございます。

この度システム変更に伴い2024年4月1日からのご予約につきまして、

キャンセル規定を以下の通り変更をさせていただきます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ご予約の変更・キャンセルはご予約日時の2週間前までお客様の方で可能となり、

それ以降はキャンセル・変更が不可となります。

ご予約日時の2日前まではキャンセル料金はかかりませんのでHP・お問い合わせ・公式ライン】よりご連絡いただければキャンセルが可能となります。

但し、キャンセル期間後(2週間を過ぎた場合)の変更・キャンセルはおひとり様月に2回までとさせて頂きます。

3回目からのキャンセルにつきましては、レッスン代金の50%を頂戴させて頂きますので予めご了承の上ご予約の手続きをお願いいたします。(回数に限らずご予約日時24時間前のキャンセルは100%のキャンセル料金が発生いたします)

ご予約は当日予約も可能ですのでご都合の良い日時でご予約をお願いいたします。

キャンセル可能期間

(2週間前まで可能)

一般 会員
ご予約日時2日前(48時間以降) レッスン代金の50% レッスン代金の50%
ご予約日時1日前(24時間以降) レッスン代金の100% レッスン代金の100%

②ご予約のキャンセル・変更について

ご予約のキャンセル・変更は、ご予約時に届く

確認メール】から手続きが可能です。

確認メール最下部の確認事項にリンクがございます。

※確認メールが届かないお客様/確認メールを紛失されたお客様は、

確認メールが届かない・紛失された場合をご覧ください。


③ご予約人数の変更について

相模原教室・本厚木教室・南林間教室・三ッ沢教室・藤沢教室

ご予約日時の2週間まで可能。

ご予約された際に届く【確認メール】から人数の変更が可能です。

※確認メール最下部の確認事項にリンクがございます。

大和教室・東戸塚教室・小机教室・大口教室

ご予約後の人数の変更は出来ません。

人数を変更される場合は1度予約をキャンセルしていただき

再度ご希望の人数でご予約をお取り直しください。

予約された際に届く【確認メール】からキャンセル可能です。


④確認メールが届かない・紛失された場合

【自動返信メールについて】

ご予約手続き後にご入力いただいたメールアドレスに、

ご予約の詳細メッセージが届くようになっています。

【※メッセージ届かない方】

2つの原因が考えられます。

メールアドレスの入力を間違えた

クービックの自動返信が設定で拒否されている

coubic.comから受信するように受信許可設定をお願いいたします。

自動メッセージが届かなかった方は、こちらで一度ご予約のキャンセルをさせて頂きますので、

●お名前:

●お電話番号:

●メールアドレス:

●ご予約日時:

★確認メールが届きません

上記を記入してライン・メールでご連絡ください。

公式ラインこちら】 

EMAIL  【こちら

確認メールを紛失されたお客様は、

●お名前:

●お電話番号:

●メールアドレス:

●ご予約日時:

★確認メールを紛失

①予約状況の確認

②予約のキャンセル

①・②どちらかを記入して、

ライン・メールでご連絡ください。

公式ラインこちら】 

EMAIL  【こちら

【重要】※メールアドレスを間違えて入力をした場合でも予約はそのまま完了されてしまいます。

その場合確認メールは届きません。

その後再度正しいメールアドレスで予約した場合、

ご予約が重複してしまい、間違えて予約をされている分の料金も発生してしまいますのでご注意ください。


⑤キャンセル期間経過後に関して

キャンセル期間が経過後にお休みされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

連絡なしでの無断キャンセルは

レッスン代金の全額のお支払い、

今後のご利用をお断りさせていただくことがあります。

お休みされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

キャンセル期間後の連絡はメール・ライン』で可能です。

公式ラインこちら】 

EMAIL  【こちら

①お名前:

②お電話番号:

③ご予約日時:

★予約のキャンセルを希望

こちらを記入してご連絡をお願い致します。

折り返しキャンセル通知メッセージを送ります。

※キャンセル期間内にこちらにメッセージを送られた場合は対応いたしかねます。

キャンセル期間を過ぎていない場合はお客様の方で手続きをお願いいたします

(②ご予約のキャンセル方法についてをお読みください)


⑥ご予約の確認について

ご予約の確認をご希望の方は、

●お名前:

●お電話番号:

●メールアドレス:

★ご予約の確認

上記を記入の上メール・ライン・電話でご連絡ください。

公式ラインこちら】 

EMAIL  【こちら


⑦キャンセル待ち登録の解除に関して

キャンセル待ち登録の解除は、キャンセル待ち登録時に届く、

確認メール】からキャンセル可能です。

確認メール最下部の確認事項にリンクがございます。


★お問い合わせはこちら

●公式ラインこちら】 

EMAIL  こちら