システム変更のお知らせ【重要】

いつも大和トリッキング教室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度2022年12月1日より弊社システムを一部変更することとなりましたのでお知らせいたします。

本厚木、相模原、南林間、藤沢、三ッ沢の5つのスタジオにてご利用いただいておりました*回数券が廃止となります。

新たに会員システムを導入いたしますので下記をご参照くださいませ。

※お持ちの回数券につきましてはシステム変更後もご利用いただけます。

 

また、南林間スタジオのグループレッスンの時間が 変更となります。

90分フリークラス➡80分フリークラスとなります。

また新たに60分の初心者クラスが追加となります。

 より多くのお客様にご利用いただく為となりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

新料金表 一般料金 会員料金
60分クラス 2,200円 1,800円
80分クラス 2,500円 2,000円
※価格はすべて税込みです

12月1日開始の料金システムでは一般料金と会員料金の2種のみとなります。

会員料金をご利用の場合、初回会員入会金10,000円がかかりますが、1度のご入会で会員権利は永久不滅となります。

何度か定期的に通いたいとお考えの方はご入会されますと大変お得にご利用いただけます。

また5つのスタジオ全て会員価格でご利用いただくことが可能です。

月によって来店頻度が変わる方も通いやすくお得にご利用いただけます。

 

スタッフ一同、安全で丁寧なサービスを継続してご提供できるよう尽力いたしますので、

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ

公式LINE https://lin.ee/edkzIQx

EMAIL yamato.tricking.studio@gmail.com

TEL 070-3828-1234