システム変更のお知らせ【重要】

いつも大和トリッキング教室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度2024年4月1日より弊社システムを一部変更することとなりましたのでお知らせいたします。

これまで60分クラス・80分クラスがございましたが、4月1日より全店舗60分クラスのレッスンのみとさせていただきます

それに伴い各スタジオレッスンスケジュールも変更となります。

平日のグループレッスンの開始時間は15:00→15:30スタート、

終了時間は20:30→20:15となります。

また土日のクラス数が追加され、中学生まで参加可能なキッズクラスも追加いたしました。

*一部店舗を除く

全店舗、よりお客様にご満足頂けるよう、

講師1名が担当する生徒様の人数を5名様から4名様に変更いたします。

より少人数制でのレッスンとなり、個人レッスンに近い形でレッスンが可能となります。

会員様は料金変わらず今後も会員価格で受講いただけますが、一般のお客様は下記の通り金額を変更させていただきます。

新料金表 一般料金 会員料金
60分クラス 2,500円

1,800円

◆ご予約のキャンセル・変更について

システム変更に伴いキャンセル規定を4月1日より下記の通り変更させていただきます。

ご予約の変更・キャンセルはご予約日時の2週間前までお客様の方で可能となり、

それ以降はキャンセル・変更が不可となります。

ご予約日時の2日前まではキャンセル料金はかかりませんのでHP・お問い合わせ・公式ライン】よりご連絡いただければキャンセルが可能となります。

但し、キャンセル期間後(2週間を過ぎた場合)の変更・キャンセルはおひとり様月に2回までとさせて頂きます。

3回目からのキャンセルにつきましては、レッスン代金の50%を頂戴させて頂きますので予めご了承の上ご予約の手続きをお願いいたします。

ご予約は当日予約も可能ですのでご都合の良い日時でご予約をお願いいたします。

キャンセル可能期間

(2週間前まで可能)

一般 会員
ご予約日時2日前(48時間以降) レッスン代金の50% レッスン代金の50%
ご予約日時1日前(24時間以降) レッスン代金の100% レッスン代金の100%

スタッフ一同、安全で丁寧なサービスを継続してご提供できるよう尽力いたしますので、

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ

公式LINE https://lin.ee/edkzIQx

EMAIL yamato.tricking.studio@gmail.com